本文へスキップ

特定非営利法人アクアプラネットは、サンゴ礁の再生活動を行っています。

ロゴマーク使用についてシンボル契約・ライセンス契約

ご賛同いただける企業や団体の方々へ販売活動にロゴ&マークを使うという形での「ご支援」を呼びかけています。

提携契約は二通りあります

1)既存製品の販売促進活動の一つとしてAQUA PLANET ロゴ&マークを「シンボル」としてご利用いただく場合
2)は製品本体にアクアプラネットのロゴ&マークを付ける「ライセンス」契約していただく場合
いずれの場合についても、マーク使用料はアクアプラネットのサンゴ再生活動を含む、自然保護活動の資金として活用されます。

メリットは?

自然保護活動支援という形で「社会貢献する企業というプラスのイメージ」を植え付けることになります。

アクアプラネットの活動は、多くの自然保護活動がなされる昨今において、「サンゴの再生活動」という具体的でわかりやすい活動が軸になっており、その説明のしやすさは、プロモーションにおいては大きなメリットです。

2005年に行われた「チーム・マイナス6% オーガスタキャンプスペシャルイン沖縄」では、オーガスタ所属のアーティスト達のコンサートとサンゴ再生活動を同日に行い、参加者全員で環境を考える時間をもうけることができました。
このように、メジャーなイベントとの密な協力体制を今後も計画しているため、多くの人の目にさらされる可能性を秘めたロゴ&マークです。
契約内容に関しましては、直接下記メールにてお問い合わせ下さい。

契約内容に関しましては、直接下記メールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせ g@aqua-planet.org


shop info店舗情報

特定非営利法人
   アクアプラネット